ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっき、録画していた第2話を観ました。
子役の子たちの演技が上手で、今回もまたグスッとしちゃった。

ハヤシライスの作り方をお父さんが教えてくれるシーンとか、上手に作れてそれを家族で一緒に食べるシーンとか、なんかホント幸せそうで、なのにあんな辛い別れ方をするなんて。
また、このドラマの主題歌がストーリーと重なって、切ないんですよね~。
オープニングを見聞きしているだけで、ジーンと来てしまうからなー。

今回も途中、劇中劇っぽい進み方をしました。
テーマは非常に重いドラマですが、ところどころで「ププッ」と笑える場面があるので救われます。
二宮くん演じる功一が、ちょっとずれてるけど弟妹に優しくていいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
