ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週丸々録画したものを編集していなかったので、今日ババッと編集&ダビング作業して、観ました。
Cafe’吉祥寺で!
おもしろかった~。
山咲トオルさんがゲスト出演なさっていたんですよね、先週。
顔がすっごく小さいし、おネェ言葉っぽかったりするけど、でもやっぱり手が男の人らしくて大きいなと思いました。
というか、ミーナさん(中山エミリさん)が小柄だから尚更そう感じたのかもしれないけどね。
ひふみさんがとてもイイです。
だんだん原作の皆川さんに近づいてきているような気がする。
高木万平さん、ホント細くて背が高くて綺麗だな~。ホレボレするよ。黒がよく似合うし。
テレビ情報誌で見たら、そろそろ万平さんの双子の弟の心平さんがゲスト出演するらしい。
ドラマの中でも、ひふみさんの双子の弟役で登場とか…。
ドラマオリジナルの設定ですね。これまた楽しみです。

先週の分、個人的に山咲トオルさんが結構好きなのでいつにも増して面白く観ました。
そっか、トオルくんは太郎さんのことをね…
傍でひふみさんがトオルくんと太郎さんの様子を見ていて、ハラハラドキドキビクビクしている姿が笑えました。
このドラマ、ずっと続けばいいのにな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。