ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

日本テレビ系列で11月1日から9日までの9日間放送されるドラマ。
サザンオールスターズの歌から選ばれた33曲を、33話のドラマ仕立てで制作だとか。
主演の大泉洋さんがかなり好きなんですよ私。
あの、ちょっとやる気のなさそうな目つきとか、北海道のなまりとかね、ホント好きだわ。
サザンの歌に乗せて繰り広げられる、1話10分で全33話のお話。
今から非常に楽しみです。
茅ヶ崎とか江ノ島とか、すごく懐かしい。
子供の頃、神奈川県藤沢市に住んでいたので尚更…。

このドラマを宣伝しはじめた当初は、33話のうち第1話はズムサタ内で放送ってのは明かされていたけど、その他は「いつ放送されるか判らないので気を付けてチェックしていて」っぽいこと言ってなかったっけ。
でもさすがにそれではね~。
せっかく力入れて制作&演技をなさったスタッフとキャストの方々のためにも、やはり全話見逃さずに観たいよ。
夕方番宣で、放送時間を何度も表示していました。
さらに、HPでも放送時間を確認できますし、リアルタイムで観られなかった方のために、ネット配信もされるそうだ。

昨日たまたまうちのハイビジョンレコーダーで、いつも観ているいろんな番組の録画予約作業をしていたら、この『the波乗りレストラン』も番組表に表示されていた。
だから、33話余すところ無く録画することも可能なようだ。
大泉洋さんが好きだしサザンの歌も好きなので、きちんと録画しようと思っています。
さらに、リアルタイムで観られればいいなとも考え中。

このドラマを観たらきっと、サザンの歌が聴きたくなるだろうな~。
あと、ドラマの舞台となった江ノ島とかにも出掛けたくなるだろうと思います。
私って影響されやすいしね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
