ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

山田くん演じる高杉くんが、まさかそんな!
あーゆー“落とし方”をするとは、ウケてしまったよ。
カッコイイのにね~。
クールに決めてるのに、人気は入江くんと吉田くんでワンツーですかっ。
吉田くんの人気の理由コメントに「笑顔がかわいい」って。
うん、それって知念くんにもそっくりそのまま言えるよね。
いや、知念くんは笑顔はもちろん、おすまし顔でも眠たい顔でも困った顔でもなんでもかんでも、全部カワイイよね!
知念くんだけじゃなく、山田くんも有岡くんも中島くんも、私に言わせりゃみなさんめちゃくちゃカワイイのです。

今日のお話は、中学校の裏サイトへの書き込みについての問題でした。
スーパー転校生が突き止め、そして久坂もまた、A組の大魔王ってハンドルネームの書き込み犯の心に響くような、いいことを言った!
みんな、ホントに可愛いなぁ。
今日の放送、前の番組が野球中継で延長していて、何時から始まるのか暫くの間分からなくて、私はアンチ巨○だっていうのに仕方が無いから、9時前から野球見てました。
デジタル放送で録画予約をしていたものの、ちゃんと自動的に時間延長に反応してくれるのか心配でしたし、もし番組の頭からきちんと録画してくれなかったら「やです!」ってカンジだったので。
40分遅れての開始だったけど、ちゃんと自動的に時間をずらして録画始めてたわ、うちのレコーダー。
えらいえらい、頑張ったね~。いつも私に酷使されているというのに、カワイイ奴め(←DVDレコーダーのこと)

ドラマの終わりの方で、入江くんと吉田くんが女の子達から映画デートに誘われてましたね。
い、いいな…私も行きたい(え)
今日もとってもキュートな知念くんが観られてニヤニヤが止まらない私でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
