ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夕方は、石田さん演じるキャラの中でも私の大好きなキャラ2人が登場するという、スバラシイ時間でした。
実家に遊びに行ってたのでリアルタイムでは観られなかったんですがね、先程編集作業をしながらちょこっと観ました(まだじっくり観られていない)

観月のアイテム“ほうき”キター!(笑)
観月ってホントやな奴~。でもそこがまたイイ(え)
「んふっ」を何度も言ってましたね石田さん。
ばっちりです。ホント素晴らしい。文句なしに観月です。
あぁ、私はなぜ観月みたいな性格のキャラを好きなんだろう(笑)
声がね、声がもう、たまらなく好きなんだよ。石田さんの声の中でも一番好きかもしれない。
あと観月は顔も、好きさ好きさ好きさ(←跡部の新曲タイトルを意識してみた)
もうすぐ。もうすぐですね~。観月が不二先輩にこてんぱんにやっつけられるのは。
不二先輩は、黒いよ…いつも微笑んでいて綺麗なのに、かなりイジワルなんだよね。
楽しみだな(という私もイジワルなのかな)

銀魂は、今週来週で【ワンニャン編】、いや、【肉球編】です(桂命名のタイトル)
桂がー!おかしすぎるよどんだけ犬好きなんだよ!
動物が好きな人は、優しい。
桂はカッコイイのにちょっと天然おバカだけど、優しいよね~。
神楽とふたりで、犬の傍に付いててあげてさ。
桂大好きだよ。
まだじっくり観れてないから感想らしい感想を言えないんですが、でもやっぱりこの話で一番ツボなのは、エリーの中身にオッサンが映っているところ(ソコ!?)
みんな気付いているのに、桂はどうして気付かないんだろ…あまりにもエリーが愛しくて、現実から目をそむけているのか!?
先週に引き続き今週も、予告でも桂な石田さんボイスを聴けて嬉しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。