ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ぶっ続けで知念くんネタです。もうアレだな、【知念くん】ってカテゴリ必要だな私のブログ。

今日のラジオでは、圭人くんが知念くんの素顔に迫ってくれました~。
今回はちゃんと答えてくれたよ知念くん(笑)
相変わらずテンションすごく高くて、笑えた。そしてあまりにも可愛くて、床をゴロゴロと転がりたくなった。

知念くんの、今練習したいと思っているのは“セルフエコー”って…なんじゃそりゃ!
ラジオとかでエコー機能を使わずに、自分の声だけでエコーが掛かったようにしゃべれるようになりたいとか何とか。
不思議なことをおっしゃる可愛いボーイは誰ですか!
好きな言葉って、え、それは言葉じゃなくって、名前(笑)
(『愛と勇気と智』と、ちぃは言った。「ホントに好きな言葉は“智”だけなんだ」とも言ってた!)
どんだけ大野くんのことが好きなんだろうこの子は!
知念くんが「大野くん大野くん」言うので、昨日私、本屋さんで『魔王』の小説本買っちゃいました。
ドラマは残念ながら観ていなかったので、それはいつか再放送したら絶対観るよ。
活字読むのが苦手な私なんだけど、本屋さんに行ったら平積みされていて「さぁ、買いなよ」って声が聞こえてきたようなこないような。
知念くんの「大野くん」効果、絶大。
今度嵐も気にして(特に大野くんのダンスとか)観てみようと考え中です!
あら?話が大野くんになっちゃってるね…知念くんと圭人くんに戻そう。

ラジオで知念くんのしゃべりを聴いていると、意外にも男っぽい性格というか、サバサバとしているというか、なんかますますイイな~と感じる。
冬のファッション、どんなの着る?って圭人くんに訊ねられても
「ない!」ってひとこと。
いいよいいよ~、お洒落な男の子もいいけど、無頓着っていうか、ファッションよりも実用って考えの男性はステキ。
いや、知念くんだからそう感じるのかもしれないけどね~。

圭人くんとふたりで、いろんなところに遊びに行けるといいね。
まずは、ふたりで高尾山に行ってきなさい(笑)
もう何度、圭人くんの口から「高尾山」って言葉を聞いたかしれない。
私は知念くんと圭人くんのふたりがテクテクと街でも山でも歩いている姿を想像して、ニヤニヤしたいと思います(←怪しいオトナ)

今日のトークも大笑いで聴きました。
またこのふたりでお当番になってほしいなとも思ったり。
来週は誰と誰の当番かな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
