ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、私の記事は日増しに…。
とうとうタイトルにまで堂々と名前を出してしまったよ(汗)
ヤバイべた惚れなんですけどっ!
知念くん、一日だけでいいから私の息子になってください!!!
と前置きしておいてっと。

9月29日から文化放送で、10分間Hey!Say!JUMP(正確にいうと、Hey!Say!7)のラジオ番組が始まったんです。
うちってラジオがよく入らなくていつもきちんと聴けないんですが、“ようつべ”で上げてくださる方がいらして、そこで聴かせてもらってます♪

今週は、知念くんと圭人くんのふたりがお当番なんだ~。
先々週から、7のメンバー強化ウィークとかで、『メンバーに7つの質問』ってコーナーが始まりまして、昨日から知念くんが質問に答える番なの。

圭人「知念くんに7つの質問。素直に答えてね?」
   「1問 生年月日を教えてください」
知念「やです!」
圭人「星座を教えてください」
知念「教えません!」
圭人「血液型を教えてください」
知念「やです!」
圭人「趣味は?」
知念「やです!」(だんだん受け答えもおかしくなってきている、ちぃ)
(質問はまだまだ続く)

知念くん!なんてコドモ!(笑)
圭人くんを困らせたかったのかなー?
だけど思いの外圭人くんもサラリと交わしていたから可笑しいの。
知念くんと圭人くんはとても仲良しだそうで、きっといっつもこんなカンジでふざけながらやりとりしているんだろうな~と、微笑ましかったです。
質問を終えてから、圭人くんが
「知念の生年月日は、1993年11月30日だよね」
「星座はいて座(←ここで知念くんが「どうしてわかるんですか?あなた、もしかして占い師ですか?」とかなんとか、いつまでもふざけてます)、血液型はAB型だよね」
このふたり、面白すぎる。
知念くんはアレだ、天使のように可愛い顔をして、時々小悪魔と化す、みたいな(笑)←めっちゃ誉めてます
また、知念くんの「やです!」というのが、「イヤです!」ではなくて「やです!」なのがとびきりツボ!

今日23日の回ではさらに知念くんを掘り下げてくらしいのですが、さてさてどうなりますことやら~。
知念くんのおかしなくらいにハイテンションなのと、圭人くんのおっとりスローなしゃべりなのとが、絶妙なバランスで、聴いてて笑っちゃうの、可愛らしくてね!

今週の月火には圭人くんをフューチャーしてたんだけど、これまたおかしなトークをふたりでしていた。
いちいち圭人くんは自分に質問されたことを、「知念、俺の生年月日言える?」とか「俺の好きな言葉って、俺いつもどんなコト言ってる?」とか訊くもんだから、知念くんが
「恋人じゃないからそんなのわかんない」
って答えて、周りのオトナたちが(あれはスタッフの声?)ゲラゲラとウケたり。
そしてもちろん私もゲラゲラ。
先々週のラジオで圭人くんが裕翔くんに「知念と毎日のように電話で30分くらいしゃべるよ」って言ってたのを知念くんも聴いていたらしくて、
「あんな風に言うとさ、僕たち付き合ってるみたいじゃん。(リスナーに向かって)そんなことありませんよー」
って知念くんトークの切れ味抜群なんですけど!
というか、君たちの仲の良さを感じずにはいられないんだ。
カワイイね~。

今晩は、うちでもラジオきちんと聴けるように頑張ってみようと思います。
なんかね、「ココだと文化放送がちゃんと入る!」みたいな、ピンポイントを捉えないとダメっぽいんだよ。
リビングの角だと比較的綺麗に入るかな…でも家族がゲームしてたりするので、大音量で聴くのもちょっと「やです!」
だから、イヤホン付けて、夜の10時15分になったら知念くんと圭人くんの会話を傍受します(いや違うからっ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。