ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先日、図書館戦争の『恋ノ障害』を観ました~(私信 ありがとうございますっ!)

小牧教官と毬江ちゃんとのエピソード。
そっか、こういう話だったんだね。
石田さんの小牧が相変わらずステキでしたvv
ホント王道のカッコよさ!
拷問(あえてそう呼ぶ)を受けている時の演技と言ったらもう、スバラシすぎる。
寒さに震えているカンジとか、「コドモに見えなくて困ってるんだ」みたいなことを言う時とか。
いかにも“小牧”なボイスでナイスです石田さん。

小牧さんな石田さんを聴くのは久しぶりでしたが、やっぱり良いですね~。
ただやはり私は、この作品で登場する女子の中では柴崎が一番好きです!(毬江ちゃんのような子も悪くないけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
