ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクラップ・ティーチャー02を観て、家族が傍にいようが構わない。可愛い人を見てニヤニヤデレデレ顔になったっていいじゃない!というより、そうなるのが自然だよねと開き直った私。

知念くん演じる吉田くんが、今回はところどころでオイシかった!
観どころ満載で目が離せなかったです。
まず、園芸部でナスに「立派な野菜に育つんだよ。大きくな~れ」とか話しかけてみたり。
屋上で肥料を天日干ししている時、加藤あいさん演じる滝先生に“困ったコト”を言われて今にも泣き出しそうな顔して走り去ってみたり(この表情、サイコーでした)。
上地さん演じる杉先生が怪我して、制服の後ろポケットからハンカチを出して顔の血を拭ってあげる優しさを表したかと思えば
「今ぶつかってきたヤツ…貴様かぁ!」
と、麗しのおデコを露わに前髪あげてチョンマゲにして、アクロバティックに不良をのしてみたり。

「吉田は普段にこにこと穏やかだけど、怒らすと実は一番コワイんです」

そんなことを知念くん言ってましたね。
なるほど、たしかにこのギャップは強烈だ!
高杉、入江とともに突然やってきた謎の転校生吉田。
03以降も楽しみ~。
八嶋さん演じる高須先生の心の変化や、滝先生の“なんだかんだ言ってもあの中学校教師の中で一番役立ってる”役回りを観るのも、楽しみのひとつだったりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。