ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

まず、魍魎の匣って漢字がとっても難しいよね。
“はこ”って出てこないもん。
それはさておき…
毎週火曜日の深夜に放送されているこの『魍魎の匣』、今私の中で一番楽しみな作品となっています。
なんといっても作画がめちゃくちゃ綺麗。
ストーリーもなんとも不思議なカンジで、いつの間にか引き込まれているの。
第2話まで終わってなお、平田さんの役が登場しない(汗)
次回には登場しますよね?
そういう意味でも楽しみです。
というか、早く京極堂の旦那、出てきてよ~。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。カーテンのシャーがアレだったのでちょっと久し振りのコメントでございます。(まだ使う安川)
それはさておきデザイン変えたのですね♪ハロウィン仕様に。よくみるとコタローちゃんもハロウィンに。
今更話題ですけど夏目終わっちゃいましたね。ニャンコ先生ブログパーツ私も試してみたのですがうまくいかなかった・・・。(表示はされるけどデザインが崩れた・汗)


2008/10/19(日) 23:08 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ゆかきさん、こんばんは~。
このテンプレートは今月末までの期間限定です。カワイイでしょ?
コタローの背景もそう。
コタロー背景を季節モノにするのは、ささやかな私の楽しみなのであります。

夏目は1月に再開されるまで、ちょっとお休みですね。
WEBラジオやってるみたいだし、人気高いですよね~。アニメもとっても良かったし、にゃんこ先生はたまらなくカワイイしvv

でもなんと言いましても、ゆかきさんと言えばやはりテニプリですよ!
観月が登場しているので、再放送を観るのにもウキウキな私でございます。
こないだ、リョーマは桜乃ちゃんに叱られちゃったし(リョーマの寝坊で堀尾がピンチヒッターで受付の巻)、萌えも止まりません。

桜乃ちゃんの高橋美佳子さんが、魍魎の匣でも長い三つ編みの女学生役なのが私には嬉しかったりします。
2008/10/20(月) 00:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
