ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

月曜日から昨日まで家族が出張で留守にしていたんですが、ゆうべ遅くに帰宅しましてね。
今日は休日出勤で昼間留守だったから、その間に録画した番組を編集&ダビング。
必死だよ、だってHDが相変わらず容量パンパン状態だからね。

今日もホントは夜、観たい番組がいっぱいあるんだ。
志村どうぶつ園にチラリと彼らが出るらしいことは、先週の予告でチェック済み。
あとは、ブラッディ・マンデイでしょ?スクラップ・ティーチャーでしょ?
観たいのに。リアルタイムで観たいのに!

家族が帰ってきた途端に、我が家のリビングはゲーム一色になる。
FF12、思えばバルフレアやフランを見るのは数日振り。
好きですよ、バルもフランも。
それに、家族と一緒にドラマ観てニヤニヤするのも恥ずかしいよ。
だから、良いよ良いよ、ゲームしてればいいよ。
私は明日以降、編集とダビングをしてからじっくりと、テレビ番組を楽しむからさっ!
なのにイラッとするのは何故だろう。
…やっぱりドラマはリアルタイムで観せてもらうことにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
