ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東野圭吾さんの作品は結構好きで、いくつか我が家の本棚にもあります。
が、ここ2年ほどは読書自体あんまりしていなかったので、流星の絆って知らなかったんだよね。

今日からドラマが始まりました。
前評判で、観てみたいなって思っていて、さっき観終わったよ。
なかなか面白い。
途中で劇中劇っぽくなって、ちょっと話が見えなくなってしまったけど。
きっと原作もおもしろいんだろうな、来週以降が楽しみです。
要潤さんの役はいったい何なんだろう…あ、ハヤシライスが食べたくなってきた!
家族が始め、あんまり観たがっていなかった様子だったのに、
「二階堂(要潤のことを我が家ではこの名で呼んでいる。動物のお医者さんの“二階堂”だったので)も出るよ」って言ったら、こんな遅い時間なのに「観たい」と言い出して困った。
どんだけ二階堂が好きなんだよ…カッコイイけどね。
あと、家族は寺島進さんも大好きなのだ(まぁ役があーゆーコトになってしまったんだけど)
というわけで、このドラマも(家族安眠のために)毎回録画することに決定。

今期は視聴ドラマがいっぱいで、忙しい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。