ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

月曜日には、猫ひろしさんがゲスト出演されていましたね。
【金子ひろし】って芸名の、芸人さん役でした。
が、なんとなんと!
ひふみさんがそんな金子ひろしにダメ出し!

「金子ひろし!?そんな名前ではなく、(“にゃー”とポーズを決めて)猫ひろしと名乗るがいい」

いつもながら私、セリフは正確に記憶しているのではないので、まぁこんなカンジってことでご勘弁ください。
ドラマの中で、ひふみさんが【猫ひろし】って命名したー!
おまけに衣装も「もっとシンプルな方がいい」みたいな感じで、あの、Tシャツに短パンな【猫ひろし】の完成!
ひふみの万平さん、ほんとキレイな人ですね。
猫ひろしさんも、小さくて可愛らしかったですよ(笑)

昨日今日の回では、太郎さんの不審な行動が気になるカフェ吉メンバー。
今日の分はまだじっくりと観ていないのでアレなんだけども(録画してあるからこれから観るよ)、なんか怪しげな本がなんたらかんたら…
ドラマCDの内容とは比べないで、いつも楽しく観ていますが、ところどころでこのドラマでも、ドラマCDと同じような(また漫画とも同じような)、可笑しな出来事が起こるからますます楽しい♪
ドラマCafe'吉祥寺で、これからも目が離せませんよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
