ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいやいや、参りました!まさかこんなにたっぷりと彼らを観られるとは!!!
録画予約していたんですわ、今日のズムサタをね。
理由はもちろん、今晩から『スクラップ・ティーチャー』が始まるからです。
春にオンエアされた『先生はエライっ!』の放送当日にも、4人がズムサタに出演していましたからね。
だから、今日もきっと♪と期待は膨らむ膨らむ!録画予約をしておいて、ついさっき編集を始めたら…
最初から最後まで4人が居るではありませんかっ。
日本テレビ、やっぱりイイね。
とくに、知念くんたち4人が
「いつも綺麗なお姉さま、報道フロアの馬場さん!」
って呼びかけた後の、馬場アナが素晴らしかった。
「はいvvこんな幸せな日が来ようとは思いませんでした」
スタジオ爆笑!そして私も大ウケ!
馬場さん、解ります。よ~く、解ります。
いいよね~、あんなに可愛い少年たちから「いつも綺麗なお姉さま…」なんて言われたら、蕩けてしまうよね~。
というわけで、もう、総まとめでズムサタはすごいと思ったのでした。

『メレンゲの気持ち』もサイコーだったよ!
知念くんと山田くん2人で出演でした。
知念くんの華麗なバク転と山田くんの“モノマネ”、眼福でした~。

さらに、『スクラップ・ティーチャー』放送直前番組(まぁつまりは番宣だね)。
これもオイシイ仕上がりでした。
ホント可愛くて、八嶋さんの「チューしたくなっちゃう」って言葉に激しく頷く自分が居た。

ちなみに、家族は留守中。じっくりこれらの番組観られましたよ~。
あぁ、知念くんみたいな息子がほしい。
というか、いいな~知念くんのお母さ~ん。羨ましいです。

今晩9時からスタートの『スクラップ・ティーチャー』を観て、中高生はもちろん、たくさんのオトナが知念くんたちを応援したくなったらイイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。