ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さぁいよいよこのブログの“カラー”が変わってきましたよ~。
もう驚かないよね?
まだ心の準備が整わない方は、今すぐに準備するんだ!

今日の夕方、知念侑李くんのモノマネを観る機会に恵まれました。
いや~私、よくぞ『リアルタイム』を観ていたっ。
知念くんが共演者の八嶋さんから教えてもらった【北野武さん】のモノマネ。
女子アナウンサーの方が、「それでは知念さん、前に出てそのモノマネを是非!」って言い出して、知念くんが前に。
うん、特徴つかんでた。
可愛いなぁ知念くんvv
それにしてもこの女子アナウンサーさん、グッジョブです。
スタジオに4人を迎えて、ちゃんと平等に質問(ココ大事!)
明日から放送スタートの『スクラップ・ティーチャー』の宣伝とはいえ、普通じゃなかなか4人それぞれに声を掛けるなんてしてもらえませんよ。
「では代表して、中島さん」
という風にね、それが有り勝ちなパターンでしょ。
羽鳥アナも、気配りの人ですよね。ちゃんとみんなの名前を呼んで、質問してくれるの。
日本テレビの教育がいいのか、優秀な人材に恵まれた局なのか。
いずれにしても、視聴者としてはとても有難いことです。

明日も朝から日本テレビを観ているんだろうな、私。
ズムサタも狙い目なような(って何の話だよ)
メレンゲ~にも出演するそうだし、番宣も午後にあるようだし、家族の前だとあんまり騒げないから録画しておこう。

『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』、興味ありましたら是非ご覧あれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
