ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日のお昼にはかかさず観ています♪
おとといから今日までの話は、皆川ひふみの恋バナ(!?)で、ちょっと複雑な気分だったよ。
だってひふみさんはそんな、女性と恋だ愛だ言うような“普通の男”ではないような気がしますからね~。
なんかオチがあるんだろうなと思いながら観てきましたが、ほう、そう来たかっ!
ドラマCDとは随分違うとか言いながらも、ドタバタした作風は似ているかもしれないな!
相変わらずひふみ役の高木万平さん、手も姿もお綺麗ですvv
黒が似合ってて、ドラマのひふみもすごくイイぜ。

来週月曜日には、猫ひろしさんがゲストで登場するらしい。
猫ひろしさんのネタ(今はやってるのか知らないけど)【にゃー】というのが、なぜか石田さんの「にゃー」を思い出させて、だから猫ひろしさんのこと、私嫌いじゃないよ。
石田さんが「にゃー」って言ってたのか、“桂”な石田さんが「にゃー」と言っていたのか分からなくなっちゃってるんだけど、どちらにしても石田さんのお姿で「にゃー」って猫の鳴きマネされちゃったら、あまりの可愛らしさに悶絶しちゃいそうです。
って何を言っているのか自分でもワケわかんない(苦笑)


分からなくなったところで、頂戴した拍手コメントへのお返事で~すvv


“桂の時には完璧な桂だし、八戒の時にはやっぱり完璧な八戒だし”に同感してくださった方へ
コメントありがとうございました。
お名前を教えていただいていないので、こういった形でのお返事失礼します。
同じように感じてくださる方がいらっしゃって私も嬉しいです!
石田さんってスバラシイ。
またぜひコメントお寄せください。
もしよろしければ、次にお寄せいただける時にはハンドルネームも教えていただけると更に喜び倍増でございます!
ありがとうございました。


拍手をポチリと押してくださる皆様へもお礼申し上げます。
いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
嬉しいです。更新、がんばりますのでこれからもよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。