ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のテニスの王子様、観月はじめ初登場!
あらら?そっか、リョーマとはこういう出会い方をしていたんだっけね。
そして、初登場からかなりしゃべってますね。

まぁ、観月ったらなんて嫌なヤツなんでしょう(笑)
ここ暫くはまだ、観月は単に嫌なヤツって設定なんだよね~。
でね、改めて考えてみた。
なぜ私は観月が好きなのか…。
石田さんのあの、人を見透かしたような、小馬鹿にしたような観月らしい発声の仕方がツボだったんです!
石田さんってすごい。
もうね、ホントに完璧な観月なんだよ。
桂の時には完璧な桂だし、八戒の時にはやっぱり完璧な八戒だし、文句の付けようがない。いや、文句付ける訳ないんだけどさ。
観月がもしも違う声優さんだったら、もしかしたらここまで好きキャラにはならなかったかもしれません。
というか、他には考えられない!

これから先、観月と不二先輩の絡みが非常に楽しみだ♪
そして、リョーマが小さくって可愛いな~と思ったのでした。
何気に青学レギュラージャージを着ている時よりも、学ラン着ている時のリョーマの方が好みだったりする(笑)
今日はリョーマ桜乃ちゃんに叱られちゃって、萌えた。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
改めてみると ほんと・・・な人でしたねぇ 観月って!
これがああなっちゃうんだと思うと 
ニヤリとする部分がありますけど(笑)
アニ銀やキバや三蔵一行とのアフレコ風景は
想像したことありましたけど
テニプリ現場での石田さんって
どんな感じだったんでしょうねー
2008/10/10(金) 07:35 | URL | you #-[ 編集]
現場の石田さん
youさん、こんにちは~。
ですね(笑)観月…今後の変貌が楽しみです♪

石田さんのテニプリ現場ね~。
前に置鮎さんがラジプリで「すごく頭良さそう。いつも物静かだし」みたいなことをおっしゃってたような気がします(ご本人を前にしてね)
今考えてみると、テニプリでは甲斐田さんと共演していたわけだから、相当オイシイ現場だったのではないかな~と思われ…。
石田さんは非常に物静かに後ろの方で共演者の様子を見物していて、でも気さくで明るい甲斐田さんはそんな石田さんに、軽い感じで話しかけてみたり。
今度観月と不二先輩のシーンがある時には、そんな現場を想像しながら観ようと思います。
2008/10/10(金) 12:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。