ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

さっそくドラマのお話をしま~す。

今日から『風のガーデン』が始まりますね。
先日急逝された緒形拳さんの遺作となったドラマ。
そして、倉本聰さんの作品。
さらに、神木隆之介さんが今回難しい役を演じられたとのこと。
これは観なければ!

富良野で美しいガーデンを作っているシーンもあるとか。楽しみです。
ガーデニングかぁ…10年ほど前には堂々と「趣味:ガーデニング」って言えたのに、今我が家の庭は雑草いっぱいでヒドイもんだ。
このドラマを観続けたら、また庭いじりがしたくなるだろうか。
花や木っていいですよね。
穏やかな気持ちになれる。
まずは草むしりを頑張らないと、私の場合“お話にならない”のですが…。

この秋、観たいな~と思うドラマがいくつもあります。
現在【視聴中のアニメ】を左サイドに表示していますけど、新しく【視聴中のドラマ】も表示する予定♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
