ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

おととい、テンプレートをハロウィーン柄に替えました~。
今月のおしまいまでコレでいきます。
で、テンプ変更を機に、ブログタイトル下の文句とか左サイドのプロフィールとかバナーとか諸々、整理してみました。
これから少しずつ、ブログにあげる記事内容の“色”が変わっていくかもしれないです。
心境の変化っていうか、なんだろ、気持ちって唐突に変わってくるもんなんだな…。
銀魂ネタは、桂登場回以外はおそらく出ないでしょう。
視聴アニメも随分減ってきたな~と自分で感じる。
その代わり、視聴ドラマが増えていくような予感です。
そういうのが増えていくとなると【話題にしたくなってくる】のが人情でして、なのでプロフィール等も替えたワケなのだ。
今までとジャンルが違うじゃん!って話題が出てきても、どうか驚かないでください。
管理人は同じ“私”です(笑)
あ、別に家族にこのブログの存在がバレたかもしれないからとかいうんじゃないよ!
最近心を動かされる人との出会いや出来事が立て続けにあったもんだから…。
例えば、王監督の辞任だとか、ジャニーズのカワイ子ちゃんたちとの出会いとか(え)
って、どれもテレビの向こうの人たちとの出会いってとこが笑えます。

石田さんラブは今までどおりです!
ただ、無理に追うことはやめますわ…。
ここでいう“追う”というのは追っかけってコトじゃないよ。
我が家の財政難を迎えているこの時期に、特典CDが欲しいからって予定にしていなかった商品を予約したりするのは、私の立場ではアカン!って意味なのだ。
無理なものは無理さ。
諦めることも大事。
はい、自分に言い聞かせています!
本当は商品を購入して石田さんをバンバン応援したいのですが、生きていくためです許してください(ってどんだけ苦しい生活!?)
アニメにたくさん石田さんご出演してもらいたいな~。
CDとかマジでキツイからっ。
テレビ。テレビアニメでお願いします。

今後はドラマの話題が多くなるかも(カテゴリにも加えたよん♪)
それでもよろしければ、これからもたくさん遊びにいらしてくださいね~。
コメント
この記事へのコメント
ちょこっとお久しぶりです(^^;)
こんばんは~
ハロウイーン柄のテンプレートかわいいですね♪
コタローくんのお部屋もかわいくなってる~~。
と、記事読んでて、序盤心配になってしまって、そっか、マシュマロさん、
急激な心境の変化があったんだ・・・と。
でも、
石田さんラブは今までどおりです!
って文字を見て、すご~~~~~~く安心しました。
私は、それだけで、マシュマロvvさんとは、つながっていられる気がするので、
本当に、すご~~~~く安心しました。
我ながら、すごく依存してるな・・・(^^;)

アニメ出て欲しいです。
私は、さらにお願いが・・・・全国放送のアニメでお願いします(笑)
よろしくお願いしま~す。
2008/10/09(木) 00:55 | URL | 晶 #-[ 編集]
ダイジョブですよ!
晶さん、こんにちは~。
うわっ、かなり心配掛けてしまったみたいですね(汗)
変わっていません。石田さんへのラブ度は高いまんまですよ~。
そうです、晶さんとも繋がったままです、変わり様がありません!
ただ、芸能ネタとか“じゃにーず”ネタとか記事にする頻度が上がる可能性が…(笑)
あと、阪神の金本選手のこととか…
こういうのを浮気っていうのでしょうか。いや、石田さんが一番だから!(必死)

アニメね~。
そうか、そうだよね、全国放送のアニメに石田さん出ていただきたいですよね!
これ大事だわ~。
私からも、よろしくお願いしま~す。
2008/10/09(木) 08:48 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
