ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

NARUTO疾風伝の1時間スペシャル『アスマ死す!』観て泣きそうになった。
家族と一緒に観ていなければ私、きっとビービー泣いてたと思うよ。
新EDがさぁ、またこの内容にぴったりで切ないよね。
あーん、死んでしまうなんて悲しすぎる。
次回はきっと、泣くのを我慢出来ないと思うよ。
だってタイトル、『最期の言葉』ですよ…。

過去にNARUTO観てて号泣したのは白が死んでしまった時なんですが、アスマの死でも同じく、たとえ周りに人が居ようが居まいが、私は号泣するだろうと思います。
そして本編観終わってエンディングを観聴きしたら、さらに激しく泣くだろうなぁ。
アスマと紅はもちろん、アスマとシカマルの関係も深いもんね。
原作を読んだ時もやっぱりボロボロ泣いたんだよ、私。
時々とっても辛いストーリーになりますよね、NARUTOって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
