ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

毎回観てます、ドラマCafe’吉祥寺で♪
面白いです。
今日のお話ではホロッと来ました。
単なるドタバタコメディーではなく、人情味溢れるストーリーだったりもして、とても良いよ。

こないだ新聞の紹介欄の「秀作です!」っていうのは言いすぎかもしれないって言いましたが、ゴメンナサイ。
秀作。すっごく頑張ってる。
テレビ東京だとご覧になれない地域の方々もいらっしゃるのだろうか…全国で観られたらいいのに。
もう私、「ドラマCDと全然違うじゃん」とか言ったりしないよ。
ドラマも素敵な作品だもの。

吉祥寺って、高校大学時代によく立ち寄った街。
また久しぶりに出掛けてみようかな~。
収録しているところを目撃出来ちゃうかもしれない!
キャストのみなさんもスタッフのみなさんも、ハードスケジュールでしょうけど収録頑張ってください。
平日の昼間、楽しみに観続けますからね~vv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
