ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

来週のテニスの王子様再放送に、いよいよ観月はじめが登場しますよ~。
観月は好きか嫌いか意見が綺麗に割れるキャラだと思うんだよね。
私は大好きだよ。
石田さんが観月を観月らしく演じてくださるのですよっ!
観月の良さは、一度や二度観ただけでは解らない。
いつの間にかズレキャラへと変貌していったアニメの観月から目が離せません(笑)
テニプリ再放送はホントに丁寧にやってくれるので、有難いです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
