ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログの存在は、家族にはシークレットだったんですよ。
だってさ、ほら、腐女子っぽかったりショタっぽかったり、イロイロとね、身内には読まれたくない項目てんこ盛り盛りじゃん(汗)
いや、確実に知られたかどうかまだ判らないんだけども、私のHNがマシュマロだってことは知っている人々ですからね。
そこへ昨夜、私のPCをチラッと覗いてきて(それも背後からいきなり!)、
「1杯のアールグレイ…」
とボソッと。(下のバーに表示されていたのを読んだだけらしいのだが…)
や、やめてけれっ!(“おしん”かYO)←ってか、古っ!
これで検索されたら一発でそれが【私】のブログだってバレバレじゃん。
オーマイガッ!!!
いつ覗きにやってくるか不明。
だが…
来る!きっと来る!!きっと来る!!!
恥ずかしいな~。
立ち入らないでほしいなぁぁぁ。
回れ右して出てお行きなさいっ。←この場で我が家族へ訴えてみる

まぁね、アレです。
バレたらバレたで、別に…(某エリカのよう)
すでに開き直り開始。
だから、今までどおりな記事内容ですよ~。
うん、我が家族には「こういうオトナも存在するんだよ~」って知ってもらう良い機会かと。
ただ、シークレット事項が明るみになると決まってちょっぴり気まずい気分になるのはなぜだろう。
秘密もほどほどにってことか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。