ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

夏目友人帳の最終話、観ました。
今までに登場したキャスト総出演っぽくて、嬉しかったです。
名取、カッコ良かった~vv
そして、可愛いカワイイ子狐ちゃんも登場。今回もホント可愛かったな~。
眼鏡のクラス委員長の存在がかなりめんどくs【強制終了】
塔子さんご夫妻が、夏目にとって非常に温かい存在ですね。
ニャンコ先生はもちろん、相変わらず可愛くて可笑しくてイイ。

夏目友人帳の第2部は、2009年1月からスタートとのこと、待ち遠しいです。
これから3ヶ月間は、夏目友人帳のネットラジオを聴いたり、録画保存した今までの放送分を何度も観返したりしながら、時を過ごすしかないな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
