ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回から『しゅごキャラ!』が『しゅごキャラ!!どきっ』にタイトル変更になって始まりますが、続きは続きでしょ?
そろそろ“なでしこ”が戻ってくるかな。

『しゅごキャラ!』に深夜枠番組が用意されるそうですね。
明日10月1日深夜3時5分から(むちゃくちゃ遅い時間ですね/汗)、『みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト』って番組。
今までのあむちゃんたちを振り返るとかなんとか…
え、もしかして理事長もちょこっと観られたりする!?
どんなカンジの番組なのか、観てみないと判らないのでまだ何とも言えませんが、録画予約済み~。
唯世くんは必ず登場するもんね、へへへ。


観た、と言えば。
ドラマカフェ吉観ました~。
えっとね、ドラマCDとは別物!と割り切って観れば、全然問題なしに楽しく観られます。
帯ドラマの撮影ってものすごーくハードだって耳にしたことあります。
テレビ東京では初めての試みなのではなかろうか。
かーなーり、力入れているようですよね。だって1時間の番宣何回も再放送してる。
みんなに観て欲しいって意気込みが感じられます。
今日の新聞のテレビ欄にはさっそく、このドラマの紹介が載っていましたよ。
「イケメン揃いのこのドラマで、お昼のひとときをお寛ぎください。秀作です!」みたいなこと書かれてました。
秀作というのはちょっと言いすぎなような気もしますが、皆川ひふみ役の高木万平さんの手が美しい!
ホレボレするよ。手フェチにはたまらんよ!(私、手フェチです)
ゲキレンジャーが懐かしいです。
レツ、成長したね。
ドラマカフェ吉を観るのも平日の日課にしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。