ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

実はですね、私『蟹工船』と『こころ』を最後に、ちょっとドラマCDだとかから暫く離れようかなと思っていたんですよ。
だから、新しい情報にもなるべく目を向けないようにしてみたりして(だって欲しくなっちゃう)

しかし、メルマガを読んでしまったのだった。
「何を今更そんなこと言ってるんだ」と言われそうですが、先程も言いましたように“敢えて”新情報を入手しないように努めていたからさ、許してくださいね。

「Danza」PLUS「COPPERS」の声優さんたちが、私にはヤバ杉~。
石田さんと平田さんと藤原さんって…最強ジャン!
私に買えってか!予約しろってか!?
ハイ!予約しま~す。
これが最後です。うん、最後にします(たぶんな)

そうだ、バナーを少し整理しようと思います。
いや、なんとなく。深い意味は特にないよ。
ただ、銀魂カンケーのバナーは減るかもです。
アニメ銀魂がさ、結局終わらずに続くらしいから良かったけど、先日の『最終章突入』回観てたら、なんでなんだろう…スーッと冷めてきた。
桂がいっぱい出てきていれば、こんな気持ちにはならなかったと思うの。
なぜにあの場に真選組のメンバーが!?
ちょっと私、いじけモードです。
しかし、10月からの新OPとEDはとっても気になります♪
またその内ヒートアップする可能性が高いですが、銀時に桂はあげないよ!勿体ない!
というカンジなんで、銀桂色の非常に強いこのブログのサイドを彩ってくれた素敵バナーたちとはさよならします。
あ、サイト様には遊びに行きますのでこれからもお世話になりますvv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
