ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私はまだ観てないけどね…
今日からカフェ吉ドラマが始まりました。
先日番宣をやっていたので観たんですが、やっぱり予想通り、ドラマCDのカフェ吉とはまるで違った設定のようで。
番宣では少しも「この原作はドラマCDです」って話にはならなかったし。
一応今日の放送を録画しましたけど、まだ観る気がおこらないのはアレだ、ドラマCDと内容がまったくと言っていい程違うからだ。
でもね、どのくらい違うのか気になってもいるので、観ますよ。
ただ帯ドラなんだね、コレ。
毎日消化してかないと、大変なことになるじゃん!
なんか既に挫折してしまう予感…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
