ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の好きなキャラはたくさん居ます。
桂とか、桂とか、桂とか…って桂だけぇ!?
いえいえいえ、そんなことはないよ。
石田さんが演じていらっしゃるキャラクターで言えば、観月が好きだし八戒が好きだしリズ先生が好きだしあとはね、えっと、とにかくたくさん。

でもね、今回は敢えて、石田さんキャラ以外で考えてみようと思います。
というか、気付いてしまった(気付いていなかったのは私だけという噂も…)
認めよう!私は“ショタ”らしいです
注)ここで言うショタとは、小さい男の子“キャラ”が好きな人のことを指すと考えてください←本来の意味合いはどうなんだろう、私には分からん!

どうして急にこんなことを言うのかというと、しゅごキャラ!ではイクト派ではなく唯世くん派であり、学園アリスでは棗派ではなくルカぴょん派であり、って、学アリではほとんどが少年キャラだったりするけども、まぁいいでしょう(何がだYO)
なんかね、可愛い子の方が好きなの。変な意味ではなくってだよ?

今、私の家族Aがファイナルファンタジー12をプレイ中(2度目)でして、そこにラーサーという少年が登場するんですが、その子がとっても出来た子でね~。
バルフレアも大好きなんだけど、ラーサーがたまらなく好き。ってか、母親目線で観ちゃうとでも言いましょうか…。

約1ヶ月前に私の家族Bが、ジャニーズ好きなお友達(の母?)に【昭和の次の元号+“跳ぶ”の英語】のC念くんのポスターを買ってきていただき、私はそれまで全く知らなかったんだけど、そのポスターを見せてもらって叫びたくなったのであった。
「ちょっと待て!めちゃくちゃ可愛いではないかっ!」みたいな!!!
ハイ、10月から始まるC念くんたち出演のドラマ、視聴決定!
あぁ、こんな子が息子にほしい。
溺愛してしまうこと間違いなしだが(え)

実は実家の母がスマッ○のN居くんが好きで、年齢重ねてからジャニーズを好きになったらオバチャン街道まっしぐらだなって常々思っていたんだけど、私も母とおんなじじゃん!
これも血なのか!?
おそるべし遺伝子。

いやいやいや、私は別にアレだから、家族Bと一緒にPVを観て「可愛いわね~」と言ってるだけで、それ以上どうこういうワケじゃないよ?
ただ、日頃からアニメだ漫画だで自分が【可愛い王子様のような少年キャラ】好きっていうのを思えば、C念くんをむちゃくちゃ可愛いと思うのも当然だよな、と。
そして、家族BはC念くんより年下ではあるが、おそらく今のところ家族Bの方が身長が高いだろうことを考えると、家族Bも小さくて可愛い人が好きなんじゃないかな、とも。
私自身は家族Aとは身長差がかなりありますが…(私の方がもちろん小さいよ)

あぁ、すみません。
石田さんにはまるで関係のない話になってしまいましたね。
どうかスルーしてください。
ただ、家族Bには「君、イイ目をしているね」とか心の中で言ってみたり(笑)

さ~て、石田さんのことをいっぱい考えようっと。
などと言いつつ、白状すると、2時間ほど前まで『ようつべ』でC念くんの動画観てました。
だ、大丈夫だよ!コンサートに行ったりしないから!というか、行きたくても行けません!

夜遅くなると文面がおかしくなってくるのは何故だろう。
黙ってればいいのにわざわざ言ってしまうのはどうしてなのか!
「早く寝なさい」ってことですね。言ってることが支離滅裂だー。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。