ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のしゅごキャラ!の最後に司さん登場←つまり理事長で初代キングで管理人さんな石田さ~ん
まさか登場するとは思っていなかったので、嬉しかったです。
本編では唯世くんがすごくカッコ可愛かった!
イクトに向かって「渡さない!…何もっ!」とか「日奈森さんが無事ならそれでいい」とか、可愛すぎですよ~。

そして、ケロロ軍曹。
やっぱり最後にサブロー(六三二って名前らしい)登場でびっくり。
すごく可愛かったです。
今週は【武者ケロ】シリーズだったんだけど、次週はもう違うらしいので、またその内【武者ケロ】の続編が放送されることでしょう。
その時には、六三二な石田さんに会えますね!楽しみにしていましょう。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
しゅごキャラ情報は、いつもマシュマロさんから、いただいえる気がする(笑)
私も、今朝、とっても、。プリチーな六二三見ました。
けど、最後の一言くらいだったんですけど・・・・
どんな設定なんですか?彼は??
チャンネル変えるのが、遅すぎて、まったく意味不明なまま終わってしまいました(^^;)

またいつか会えそうだから、期待期待♪
かわいい石田さんは、大好きです!
2008/09/27(土) 22:06 | URL | 晶 #-[ 編集]
私もよく解らないんだけど
晶さん、こんばんは!
しゅごキャラ!情報で少しでもお役に立てて嬉しいです(笑)
最後にほんのちょっぴりではありますが、石田さんの素敵な声が聴けますのでお楽しみに~♪

さて、ケロロですが…
時々このシリーズがあるんですよね。
普段の地球とは違う世界(時代劇っぽい)で、登場する人物も顔はそっくりだけど別人、みたいな設定らしいですよね。
サブロー先輩は、サブローではなくて、六二三でもなくて、なんかちょっと気弱な【六三二(むさじ、とか読むのかな~)】って少年みたいです。
今回も、晶さんがご覧になったところでしか登場してませんので、次回のシリーズでたくさん絡んでくるキャラっぽいですよ!
すっごく楽しみですね~。
「もう、帰るわ…」ってセリフがなんかとても新鮮だったし、可愛かったですよねvv
2008/09/28(日) 00:34 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
なんと☆
しゅごキャラに、石田さんが~~~☆!?

うう…(;_;)

私が見てない時に~orz

銀魂も、打ち切りになってたし、石田さんに関する今の楽しみは、アニマックスの【月刊アニメージュ】くらいになってしまいました(〒_〒)
2008/09/29(月) 01:12 | URL | きなこ豆 #-[ 編集]
それは最強ですよ♪
きなこ豆さん、こんばんは!

石田さんに関する楽しみがアニマックスの【月刊アニメージュTV】というきなこ豆さんですが、実はそれ最強だと思われ…。
アニメージュTV、オイシ過ぎです。
私は観られない環境なのですが、きなこ豆さんは銀魂がご覧になれない分、アニメージュTVでしっかりと石田さんを味わってください!(←味わう言うなマシュマロvv!)

しゅごキャラ!は私、石田さんご出演回ではなくても個人的に好きで毎週楽しみにしているんですけども、石田さんの役は、予告とかで「来週登場する♪」ってなかなか判らないキャラなだけに、うっかりしていると突然石田さんの素敵ボイスが聴こえてきて心拍数が急激に上がるという現象に陥ります(笑)
2008/09/29(月) 23:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
