ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

拍手、そして拍手コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、拍手コメントレス♪

K豆さんへ
コメントありがとうございます。
銀魂はね~、そうなんですよね。地域によっては3年目の放送を前に打ち切りになったんですよね。
こちらではどうも、まだしばらくは放送続行のようですが、毎度毎度アニメ銀魂にはドキッとさせられますぅ。
このブログでずっと銀魂や桂のことを記事にできるように、ずっと続いて欲しいんですが。
だってアニメ銀魂ホント面白いんだもん。
またのコメント、お待ちしてま~す。


Aこさんへ
コメントありがとうございます。
えぇ!?八戒のお誕生日だったんですかっ。知らなかった~。
「石田の彰は、ほんといい彰です…云々」ってお言葉がすごくイイ!(笑)
最近私は最遊記から離れていましたが、また読み直そうかな。
八戒と悟浄が大好きだっ!
石田さんと平田さんが大好きだっ!
今家族がファイナルファンタジー12を再びプレイしており、平田さんのバルフレアがしゃべるたびに、私は「バルー!バルー!」と騒いでます。
またぜひ、いろんな萌え話をしましょうね。


Kルさんへ
コメントありがとうございます!
はい!石田さんご登場です。
以前いただいたコメントで三国志に石田さんがご出演と教えてくださったので、楽しみに待っていました。その節はありがとうございました♪
しばらくご出演なさるんですね!ますます楽しみです。
そして!ヅラがお好きなのですねっ!
嬉しい共通点に感動。
またアニメ銀魂に桂が登場してくれたらいいですね。
アニメスタッフも相当なヅラ贔屓と見ているので、きっとまた石田さんの桂を聴くことが出来るだろうと期待しています。
その時にはまた“ヅラブ”な記事を書こうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



夏目友人帳って、来週で最終回なんですね(泣)
2クール目もあるのかと思っていたのに…すごく残念。
石田さんの名取、一度しか登場してないし…。
夏目もニャンコ先生も大好きだし、なんといってもストーリー好し、作画も好し、時間帯が深夜というのがアレですが、一番お気に入りの作品なだけにホント残念なんだよ!

ネットラジオが10月から3ヶ月間放送されるんでしたよね。
アニメとは違った形でも、こういう企画があるので救われますよ~。
『ヴァンパイア騎士』みたいに、1クール間をあけて、「1月から夏目友人帳再び放送開始!」とかだったら嬉しいんだけど…。
コメント
この記事へのコメント
夏目2期やりますよ♪
こんばんはー!
夏目アニメの2期、決定したんですよー!
2009年1月スタートです♪
LaLa11月号に書いてありました☆
付録でドラマCDも付いてるし、まだでしたらぜひ!
って、LaLaの回し者みたいですね。(苦笑)

2期は名取いっぱい出てくれるといいですよね~!
名取抜きにしても大好きな作品なのでとても嬉しいです♪
2008/09/24(水) 00:51 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
楽しみですねっ!
澪さん、こんにちは。
夏目2期目放送決定とのこと、ものすごく嬉しいです。
素敵な情報をありがとうございました~。
そして、LaLa11月号はまだ間に合うだろうか…
さっそく本屋さんへと出掛けようと思います♪
2008/09/24(水) 13:18 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
私もチェック済みです~♪
マシュマロvvさん、こんばんは!

Lala、買ってきましたよぉ。
うっふっふっふ。
ドラマCDが付録ですからねぇ~。

夏目友人帳第二期、チェックしました。
名取、たっぷりと出てくれることを
願っております!


2008/09/28(日) 00:34 | URL | どちゃん #-[ 編集]
さすがです!
どちゃんさん、こんばんは!
さすがですね、どちゃんさん。すでにチェック済みですね(ニヤリ)
夏目友人帳は今私の中で一番好きな作品なので、2期目放送楽しみです。
それまでに私もどちゃんさんみたいに、原作コミック揃えて予習&補完しておこうかな♪
2008/09/28(日) 00:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
