ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、野球人では阪神の金本選手とソフトバンクの王監督のファンです。
マジメで、努力の人で、職人っぽいところが好きなんですよ、おふたりともね。

今日、王監督が退任会見をなさいましたね。
会見でも王さんの“野球への熱き思い”が表れていて、ニュース番組で生中継を見ていたんですが、私もテレビの前で、正座して王さんの言葉に聞き入るほど真剣な気持ちでこの会見を受け止めました。
2年前のWBC優勝を果たし、選手とともに少年のように嬉しい気持ちを全身で表してシャンパンを掛け合っている王さんの姿を思い出す。
ホントに野球に全身全霊で向かい合った“野球人”でした。
そして、これからも変わらずその思いを野球に向けるのだろうなと。
体調があまりよろしくないようなのが心配ですが、今後は無理をせず、ご自分のお身体を労わりながら、大好きな野球に『監督』とは別の方法でもって関わっていっていただきたいです。

会見を観て、ますます王さんが好きになりました。
王さん、今まで本当にお疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。