ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何度も言うけど今私がプレイしているのは、ペルソナ4ではなくって3ですよ。

本編終わりました~(1週間ほど前に)
あらら…最後、その人の膝枕ですか…。私、ヒーローは“りりしい彼女”と恋人同士にしてたのに。
ってあんまり言うとネタバレになるので本編はこの辺で。

で、後日談を始めました~(1週間ほど前から)
あれれ…違う人視点でストーリーが進むのですね…。私、後日談ではいっぱい石田さんの声が聴けるんだと思ってたのに。
ってあんまり言うと、やっぱりネタバレになるので後日談についてもこの辺で(え)

せっかく本編で必死になって築いたモノたちが、後日談では使えないんだね。
まだ4つ目の“扉”を探索しようって段階なんですが、後日談の主人公が、どういうわけかあっさりと戦闘不能になっちゃったりするんだわ。
もう何度もゲームオーバーになって、テンション下がってます(今現在)
というか、石田さんは!?石田さんの声が聴きたいYO

と気持ちが萎えてしまったところに、家族が「なんか急にファイナルファンタジーXIIをまたやりたくなった!」と言って、プレイし始めた!←3度目じゃん?
おとといから、夜に帰宅後ご飯を食べ、お風呂から上がってから寝るまでの時間は【家族のFFXIIタイム】と相成りました。
今我が家のPS2にはFFXIIが入りっぱなしです。
数日前まではペルソナ3を入れっぱなしだった。
ふたり揃って、ゲーム終了後にちゃんと仕舞わないんだな~。
仕舞えよ!(自分もな!)
なんか私もFFXIIをやりたくなってきた。
やっぱりすごいな、FFって!

こんなカンジで、ペルソナ3の後日談は滞り気味です。
果たして私はちゃんとクリアさせるんだろうか…このまま放置という予感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。