ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLEACHの放送時間帯が変わるそうですね。
今度は火曜日の夕方6時からですか、メモメモ。
そして、今までの枠に『スティッチ』なんだってね…。
スティッチかぁ、私は観なくていいなぁ。

スティッチを観たいと思う年齢層には、小さなお子さんもいるんじゃないかと思うんですけど間違ってますか?
なかには、夜8時すぎには寝る支度ってお子さんも居そうですよね。
夜7時26分からの放送だと「ちょっと遅いわ~」ってお母様方の声もあるのではなかろうか?
どうしてBLEACHを移動してまでスティッチをそこに?

“?”ばかりが頭の中を飛び交う。
むしろBLEACHが移動するという【夕方6時】からの方が、小さいお子様には優しい時間帯なんじゃないのかな~と、ちょっと思った。
それともあれかな、6時だと夕ご飯とかお風呂とかの時間だからダメだとか?
それなら今までどおり、朝に放送すれば良いよ。
早起きも出来るし、保育園とか幼稚園に行く前に大好きなスティッチを楽しめるでしょ?

もちろんスティッチが好きな大人の方もいらっしゃるでしょうからね、放送枠を決めるのって難しい作業なのかもしれませんけど…。
でもさ~、BLEACHからスティッチってあまりにもジャンルが違うから、違和感が!
今まで流れで前の番組の『ケータイ捜査官7』も観ていたんだけど、BLEACHが火曜に移動するんじゃもう、『ケータイ捜査官7』も観なくなるだろうな。
10月からは私、水曜日の夜7時以降はテレビつけずに済んでしまうかもしれません(大袈裟だな)

あ、ここまで書いたことはあくまでも私の中で思ったことですので、どうかスルーしてくださいね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。