ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

まず始めに私信です。

シークレットコメントくださったYさま
コメントレス遅くなりました!
ご連絡ありがとうございました。ホント夏っぽくて(入浴剤)すみません。
お母様!「あぁ、あなたの好きな…」ってそんな、恥ずかしがらないで!(笑)
素敵な親子~。お会いしたことないのに、心が通じ合うってあるんだな~と思いました。
これからもよろしくお願いしますね♪


シークレットコメントくださったMさま
すみません、ご心配お掛けしました。
どうしてこんなに疲れるんだろうと思ったら、風邪をひいていたようです。
コメントありがとうございました。嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますvv



では、今週の夏目友人帳~♪
『ニャンコ徒然帳』
今週も可愛かったですニャンコ先生。
ニャンコ先生…なるほどあれだけたくさん食べていれば、まん丸になるワケだ(笑)
夏目とニャンコ先生との繋がりが、すごくイイなと思いました。
あと、塔子さんと塔子さんの旦那さんも良いですね~。
それぞれにニャンコ先生の呼び方違うところも微笑ましかった。
毎回言うけど、夏目友人帳が今一番好きな作品です。
原作コミックも欲しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
