ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ銀魂“ドライバー編”が終了しましたね~。
というか、えっと…終わったんだ、よね…???
ん~そうか。原作でもそんなカンジだったような気がするね。
あまり真剣に読んでなかったので、桂が登場してるな~くらいしか認識していなかったな、原作では。
結局彼らはどうなってしまったのか。
視聴者の想像にお任せします~
みたいな雰囲気で終わらせたのでしょうかねぇ。
だったらそんな、何週にも引っ張ることもなかったような…あ、でも石田さんが2週続けて銀魂にご出演だったから、良いです。有難いです。幸せです~。

WJを買わなくなってから、2ヶ月ほどになります。
今、銀魂はどうなってるんだろうか。
気付けば自分で銀魂コミックス、何巻まで持ってるのか判らなくなってるっ!
その昔、犬夜叉コミックスを買っていた頃、いくつかダブって購入してしまったことがあったことを思い出す。
で、もういいかなという気になり、買うのをやめ、持っていた40巻ほどのセットを手放したんだったな~。
銀魂、同じ道を歩んでいるような気がする。
あ、歩んでいるのは私が、です。
銀魂、今の私にはアニメ銀魂がすべてです。
連載中の銀魂からは…ごにょごにょ…

さてさて、次はいつ桂登場するかな~(アニメ)
アニメの桂だと、石田さんの声で話してくれるからますますステキなのだ!
次週は、お通ちゃんですね。
ヅラの出番はない、かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。