ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアルタイムで観てるドラマってあんまりないんですよ、いつも。
それでも今期は『篤姫』とか『シバトラ』とか『ゴンゾウ』とか観てますけどね。
『コード・ブルー』は第1話を観そびれたので、そのまま観ずじまい…なハズだった。
しか~し!
最近フジテレビではこのパターンが多いように思うのですが、“最終回直前アンコール”みたいなカンジで、第1話から一日2話ずつ再放送をしてくれるんだよね。
で、再放送も結局途中からだったけど、観てます。おとといから。
おもしろいですね~。というか、泣けるシーンも多い。
『コード・ブルー』の前にやはり再放送の、『1リットルの涙』も泣ける!
再放送って、私にとっては“観てなかったドラマ”を知る良い機会となっていて、有難いです。

ドラマについてはこのくらいにして…
今ノイタミナでは『アンティーク』をやってますが、10月からは『のだめカンタービレ~巴里編』が始まるらしいですね~。
私、原作は第1巻しか読んだことがないので判らないのですが、巴里編では高橋紀之、つまり石田さんのご出演はないのでしょうか?
無いならば観なくてもいいかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。