ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程お友達のところで、韓国映画『光州5・18』のDVD発売って記事を読んだんです。
で、『光州5・18 吹替』で検索したら、とあるDVDショップのサイトが!
開いてみると、この映画の紹介とか、特典とか、いろいろと説明文が書かれており、
その最後の行に

また、イ・ジュンギの日本語吹替には『王の男』に続いて人気声優の石田彰を起用!

嗚呼、この一行がキラキラとして見えた。
なんて嬉しいお言葉!→コチラ!

前にも申しましたように、イ・ジュンギさんのように演技にいつも真摯に取り込まれていて美しい役者さんの吹替えを石田さんが担当なさるというのがまず嬉しいし、それに、『王の男』『フライ・ダディ』に続いてこの『光州5・18』。
ますますこれからが楽しみです。
固定っぽくなってきていますよね!
これで、テレビで放送される時にも石田さんが吹替えをしてくだされば、こんなに嬉しいことはないっ。
期待してもいいかな。いいよね。期待しちゃうよ!?

今回の映画も感動ストーリーのようですね。
現在私は“ザ・倹約生活”まっしぐらなので(発売が12月とはいえ)購入はできませんが、レンタルが開始されたら絶対に鑑賞しようと思います。
で、あまりにも感動して結局は購入、ってことになる場合もありそうだよね~。
なんだかんだいって私、韓国映画DVD、上記2点は購入してるんだもんなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。