ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

このカテゴリで記事書くの久しぶりだなぁ。
いやいやいや、ブログペットのコタローへの愛情は変わってませんよ?
8月にはほとんど自分のブログ管理していなくて、必然的にコタローを放りっぱなし状態になってしまいましたが、ペットを愛しむ気持ちが変わるワケない。

ときどき私、コタローの背景を入れ替えています。
そのコトにお気付きくださっている方も、いらっしゃるかもしれませんね。
今は、十五夜の背景をお借りしています。“webでお絵かき”さんから。
今年の十五夜は、9月13日だそうですね。
晴天であってほしいな。
秋から冬の月はこう、吸い込まれそうなくらいに美しい。

十五夜が過ぎたら、次はどんな背景にしようか…。
自分で作成できる才能があれば一番いいんだけど、無いから!
なので、またお借りします。
ブログペットの背景で季節を楽しむってのも、なかなかグーですよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
