ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日のしゅごキャラ!に、理事長がちょこっと登場しました~。
今回とうとう、理事長の名前が明らかにっ!
明日放送の地域の方は、要チェック♪

さて来週のケロロ軍曹には、サブロー先輩が登場しますよ。
今度は間違なくサブロー先輩いっぱいしゃべります!
石田さんのサブロー先輩、大好き~vv
さぁ、今から忘れないように、来週のケロロ軍曹の録画予約をしておくんだ!!!
コメント
この記事へのコメント
理事長も!!
こんにちは~
来週、楽しみですね~
サブロー先輩祭りになってそうです(^^)
そして、しゅごキャラも、久々、ご登場ですか。
私は、明朝なので、忘れないようにしま~す。
出番少ないから、録画するほどでもないんだよね(笑)
2008/09/06(土) 12:13 | URL | 晶 #-[ 編集]
前半に登場しましたよ
晶さん、こんばんは~。
来週のケロロ、楽しみですねっ。
サブロー先輩祭り~♪

そして、そうそう、理事長は番組の前半に登場しました。
私も遅い朝ご飯をキッチンで作りながら遠目にしゅごキャラ!を観ていたのでアレなんですが、たしか後半には出てきていなかったんじゃないかな。
ちょこっと、ガーディアンの子たちとトークなんかしていたように思います。
明朝お楽しみに!
2008/09/06(土) 19:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
サブロー先輩♪
こんばんは。そして、お久しぶりです。

本日は、理事長が登場してましたね。
優しく、暖かな感じの声が癒されました♪
久しくケロロを見てなかったので、見逃すところでした。
来週、どんな話か今から楽しみです。

2008/09/06(土) 22:11 | URL | じんび #-[ 編集]
2本立てで…
じんびさん、こんばんは!
はい、次週サブロー先輩が登場します。
予告を見たところでは、おそらく2本立てのどちらにもサブロー先輩が登場するのではないかと。
2本目のタイトルでは、サブローってちゃんと名前まで入っていましたし。
楽しみですね♪
そして、しゅごキャラ!の理事長にはホント癒されます。
2008/09/06(土) 23:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 01:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
