ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

晶さんのところで情報をゲット♪
ふ~ん、こういうのがあるのですね~。
【Vomic】
ボイス入りコミックってことだよね?

マーガレットで連載中の【コイバナ!恋せよ花火】を、ネットで読めてなおかつ、声優さんたちの素敵な声と演技で読み進められるという、なんとも贅沢なモノ。
誓(ちかい)という高校生を、我らが石田さんが演じていらっしゃいます。
4週連続で配信とのことなので、忘れずに続きも読み聴きしないと~。

コイバナ!Vomicは こちら!

石田さんたちの収録後トークまでありますよ。
石田さんファンはもちろんですが、漫画が好き!って方もぜひ、飛んでみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
