ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ちょっ!おまっ!!!
今日のアニメ銀魂ぁぁぁぁぁ(未だに興奮中)

ご覧になりました!?
もうね、爆笑。大爆笑!
なにアレ、いちいち会話の後に“(笑)”とか“(焦)”とか付けるイラつく登場人物は!と思ったら…
桂~。マジでイラ可愛い人~。
今回はまた、いっぱい石田さんの声が聴けましたね~。
桂(と言っておこう)ほぼ出っ放しだったもんね。

そして、何と言いましてもアナタ!
桂の裸体
どうしようかと思いました。
か、桂、あんなに上半身逞しいのですか!
いや、桂ならば華奢でもちょい逞しくてももうまんたいvv
なのに桂、あのセリフ!
石田さんボイスであんなセリフ!
いやいやいや、いくらシャワー浴びてたって“そんなコト”普通しないからっ(笑)←プププ

大好きですよ。
石田さん、桂、アニメ銀魂スタッフ!
あれって、え!?原作にあんなセリフやら“裸体”やらありましたっけ!
なかったような気がするんだけども。
サービスか!サービスなのか!!!
ヅララブな私たちへの出血大サービスなのかーーーーー!
ごちそうさまでした。
実は今日の銀魂は実家で観ていて、横で母のトーク炸裂に閉口しながらの、いわゆる“ながら観”だったのだ(汗)
だから、また後程録画していたのを編集&ダビングして、じっくりたっぷりと桂を、石田さんを堪能させていただこうとぞんじます、ムフフ。

原作ではさほど…なストーリーでも、アニメでそれぞれのキャラクターに声が吹き込まれると、こうも面白くなるんだね!
あとは、スタッフの遊び心のなせる業。
ドライバー編、楽しいです♪
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん、こんばんは~!!
今回の銀魂、マシュマロさん絶対大興奮だぁ~(T▽T)って思って見てました!!【笑
私も、大興奮で見てました【笑
叫んだ後に(笑)とかさりげなく言ってる桂さんが可愛くて可愛くて・・・(>v<)
しかも、ついに桂さんも裸体公開でビックリでした!!!!?キャッ
次回予告に桂さんいて、来週も楽しみです☆
2008/09/04(木) 23:12 | URL | 仔嬢 #-[ 編集]
桂登場=マシュマロ興奮、の公式
仔嬢さん、こんばんは!
いやん恥ずかしいっ。どうして私が大興奮だって解っちゃったのかしら(笑)

たまらなかったですね~。
最初あの男の人、別の声だったのでまさか!と思ったら、
「フルーツポンチ侍…」とか言うし(笑)
と途端に石田さんの声に変わってるし(爆)
えへへ、(笑)とか(爆)とか意識して使ってみました。
桂が使うなら、私ももっともっと使おうっと(え)

来週も桂登場ですね!
石田さんにまた会える~。桂な石田さんがいっぱい聴ける~。
楽しみにしていましょう♪
2008/09/05(金) 01:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
