ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さんカッコイイーーーッ!
名取がね、すごくステキだった。想像以上に良かったです~。
今週の夏目友人帳♪
また明日じっくり、編集しながら観ようっとvv

ひとつ気になるのは、名取は今後も登場してくれるのかな…ということ。
夏目友人帳でも毎週石田さんの声が聴きたいです!
夏目と名取って、似てますね。
兄と弟みたいでふたり並んだ姿が微笑ましかったです。
そして今回もニャンコ先生可愛かった。
コメント
この記事へのコメント
マシュマロvvさん、こんばんは~\(^O^)/

名取!!!!!!
関西では、まだ、放送は先(今週末?)です。
凄く凄く楽しみにしていて、
石田さんが御出演と目にしてからは、
原作まで購入してしまった私。

夏目友人帳には、すっかりはまっております。
だから、名取が出てくるのを凄く待ってました!!
なので、お話、楽しみぃ~♪o(^-^)o


2008/09/02(火) 22:23 | URL | どちゃん #-[ 編集]
私も原作欲しくなった!
どちゃんさん、こんばんは~。
どちゃんさんのお住まいの方では放送が1週分ずれているのですね。

いやいやいや、まいりました。石田さんの声がたまらなくステキで泣いちゃいそうでした。
今日編集してDVDにダビングし、再度じっくりと観ましたが、名取!よかったすごくヨカッタ!

私も原作が欲しいです~。
というかどちゃんさん、しっかりどっぷり素敵に石田さんへの愛を育み中ですね(ニヤリ)
そんなどちゃんさんが大好きです。といきなり告白かYO!

えっと、名取は今後も登場するんですかね。
石田さんの名取登場で、ますます夏目友人帳が大大大好きではまってしまいます。
お金に余裕が出来た暁には、私もコミックを買いに行こうと思います♪
2008/09/02(火) 23:00 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
