ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本題に入る前に…。
コメントレス、完了しました。大変お待たせしてしまいましたね、すみませんでした!

それから、拍手コメントくださった方へ。
あぁ、桂アイコンを拍手ボタンにされたらポチッとしないワケにはいかないではありませんか!とのコメントいただきました~。ありがとうございます。
この桂カワイイですよね~。
桂を“使う”卑怯者な管理人ですが、桂への愛、そして石田さんへの愛に嘘偽りはけっしてないのですよ。どうぞこれからもお付き合いくださいませvv

では本題。
この夏、私はペルソナ3に夢中でした。そして今もなお続く…。

いやいやいや、まいりました。
ペルソナ3をプレイするまでは、ペルソナ3のドラマCDについての記事をお友達のところで読んでも若干“他人事”っぽい感覚でいられたんだよ、「いや~、私まだ始めてないしィ」ってね。
ところがですよ!
そっか、綾時って“リョージ”だったんだね。ずっと“アヤトキ”だと思ってた。
そう知ったと同時に、無性にそのドラマCDたちを聴きとーなりました。
いつか聴いてやるぞ~。それまで待っててねvv

さて、ゲームの進行状況です。
現在、“1月3日”。
プレイ時間はすでに156時間超え(途中動かしたままうたた寝した時間もかなり含まれている/爆)
驚きです!
ファイナルファンタジーXIIよりも長くプレイしているよ。
ストーリーはいよいよ佳境…ドキドキしてます。
タルタロスだとかニュクスだとか、綾時の読みと同じように「何のこと?」と感じていた“私”はすでに遙か遠い【過去の人】です。
そっか~、ニュクスってそういうことだったのかーーー!
ペルソナ3をとっくにプレイなさった方にとっては「今更それかよ」と感じることでしょうね。
そして、まだプレイなさったことのない方にとっては「何のこと?」って、まさにプレイしたことのなかった以前の私と同じ感覚でこの記事を読んでおられることでしょう。

いずれにしましても、毎夜毎夜私はペルソナ3の世界へと誘われ、ペルソナ全書コンプリート目指してせっせと…。
だが気付いたのだった。
私はこの全書をコンプするのは不可能らしいよ。
だって、エリー(エリザベスだからこう私は呼んでいる。結構カワイイだろ?←完全に桂のエリーと混同している)からの依頼を始めの頃ちゃんと受けていなかったから、そこで貰えたはずのアイテムゲットならず…後の祭りさ(やさぐれ状態)

あ、すみません。またまた知る人ぞ知る、な話をしてしまいました(汗)
8月は終わりますが、私の夜な夜なゲームプレイ生活はもう暫く続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。