ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

テニスの王子様の原作。
全国大会になり、新たな学校が登場するようになって、だんだん気持ちが追いついていけなくなった私ですが…。
不二先輩が白石に惜敗して、今週はその続きからです。
テニプリに関しては、あらすじというよりは、私の“好きなキャラ”が出てくるシーンについてのみの感想ってことでよろしくっ。
「裕太君…いい試合でしたね」
観月はじめちゃん、たったのひとコマですが登場(やったーvv)
「兄貴ドンマイだ。ナイスゲーム!!」と裕太。
試合終了後、観戦席の椅子に座ったまま顔も上げず、声も出さずに、頭からタオルをかぶって悔しさを噛み締める不二。
「は、初めて見た…こんなに悔しがる不二は」とタカさん。
リョーマもその様子をじっと見守っています。
不二を大石が励ましている?さすがは青学の母(笑)

「ぜってぇ負けらんねぇな」
「当たりめーだ」
次は、桃ちゃんと海堂のダブルスです。
対戦相手は、なんじゃこりゃ!
アフロヘアーって、それは地毛じゃないよね…。
桃と薫の闘争心がメラメラと燃え滾るっっ!
頑張れ桃ちゃん!薫ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/83-261e970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
