ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

楽しみですね!
桂登場ですもんvv
あれはアニメオリジナルですか?原作で読んだ記憶ない。
予告一度観ただけなので後程またじっくりと観ようと思いますが、桂はナマズっぽい被りもの着用していたように見えたんだけど気のせいかな。
石田さんのノリノリ桂がステキ。
早く来週にならないかな~。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてww(^人^)
初めまして!こんばんわw^^
私も石田彰サン&銀魂好きです!
次は桂さんが出るんですかっ!?
私の地域の銀魂放送4週くらい遅れてるんです・・・。
はやくみたいです!!
しかもアニメオリジナルだなんて・・・!!
また来てもいいですか??
2008/08/14(木) 19:40 | URL | 愛華 #-[ 編集]
久々に見ました☆
またまた、ご無沙汰です~(^_^;

昨日、旦那の実家で、久々に見ました☆

無人島で、最後の方で、銀ちゃん・ヅラじゃない!桂さんwwが、おじいちゃんになっちゃう話でした。

いやぁ…
面白かった!

今、ミ○シーの方でも、『石田さん、凄い!!』って、絶賛する方が現れて、盛り上がっています♪

時々、遊びに来て頂けると嬉しいです~♪

では~(^-^)ノ~~

2008/08/17(日) 12:03 | URL | きなこ豆@携帯 #Bs/Xgq9g[ 編集]
もちろんですっ!
愛華さん、こんばんは!コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってホントごめんなさい。せっかく記念すべき初コメントだったのに…。

アニメ銀魂は、スタッフの方々の桂に対する深い愛を感じて嬉しくなります。
そして、石田さんがね、もうね、桂をますます魅力的に演じてくださるからたまらんのですわ!
アニメオリジナルだと思うのですが、今回もとっても楽しかったし桂カッコイイしマジメでお馬鹿だしサイコーでした。

愛華さん、またいつでも、こんな拙いブログではありますけど、いらっしゃっていただきコメント残していってくださったら嬉しいです。
うん、今度はちゃんとレスも即座に出来るように頑張ります。
とってもぐうたらな私だけれども、頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いしますねvv
2008/08/29(金) 21:03 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ヅラ爺さんな石田さん
きなこ豆さん、こんばんは~。
ヅラ爺の石田さんもめちゃくちゃお上手でしたよね。
ほんとにお爺さんみたいな声&しゃべり方で、これから先も石田さん、お爺さん役でもバッチリだなって思っちゃいました。
どんな年齢の役でも(たとえ女性の役でだって)きっちりしっくりぴったりと役作りをなさるその姿勢、尊敬です。
これからもちょくちょくアニメ銀魂に桂登場すると思うので、その度に石田さんの魅力を全身で感じていきたいと思いますvv大好きだよ石田さん、てへ。
2008/08/29(金) 21:47 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
