ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

いつも拍手をありがとうございます!
今日の分を見たら、いっぱいポチッとしていただけてるっっ。
ホントはちゃんと毎日更新しなくちゃなのに、こんな私ですいまっせーん!(新八?)
励みになるんですよ、拍手とかコメントとかいただけると尚更。
いやいやいや、もちろん当ブログにお越しいただけるだけでもすごい嬉しいんですけども。
これからもよろしくお願いします。

う~んと、今日記事にする話あったかな…。
今日はだるくて昼間、だらだらと過ごしてしまいました(いつもと変わらない生活ともいう/爆)
で、夕方涼しくなってきてからトイレ掃除したり、洗面台磨いてみたり。
そして気付いたのです。
真夏のうだるような暑さの中で無理に活動するよりも、こうして行動する時間帯をずらした方が却って仕事はかどるね。
ってこんなだらけた生き方しているのは私だけか!
あ、もちろん炊事洗濯はちゃんと朝からやってまっせ~?
ん?お掃除?一日くらいやらなくてもよくない?
いえ、ぼちぼちやりますよ。
四角いお部屋を丸くお掃除するのが私のやり方♪←ダメじゃん

はい、今日はとくに石田さんについての記事にはなりませんでした。ごめんなさい。
そうだ、早く『セロひきのゴーシュ』聴かなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
私も、私もー(笑)
先日の地震の際には、ご心配頂きまして有り難うございました~☆

嬉しかったです~♪

さて。
そのような生活は、私もですよ(^m^)

ヒドい時なんて、夕飯食べてから…なんて事も有りますし(笑)

お元気そうで良かった。

私は【M】の付くサイトがメインになりつつありますf^_^;

新作が出来た時とかしか、こちらの更新をしないので、拍手は諦めています(苦笑)

それにしても、総拍手数が凄いですね~☆

励みになりますよねん、ホントに♪

また、お邪魔しまーす☆
2008/07/29(火) 22:31 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さん!
こんばんは~。コメントありがとうございます。
レスお待たせしました。ホントすみません遅くなって。
その後、きなこ豆さんのお住まいではいかがですか?地震や天候は。
このところ、豪雨だとか雷雨だとかで地盤が崩れやすくなっているとかいうニュースをよく耳にします。怖いですよね。

さてさてこの夏の私はと言いますと、普段にも増してだらだらと過ごしておりました。
まぁこうして改めて言わなくてもお判りですよね私の性質(笑)
もう9月になるじゃん!
気持ちを入れ替えてちゃんとしようと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
2008/08/29(金) 20:45 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
