ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆうべ教育テレビで、韓流ドラマ云々の番組をやってまして、新聞のテレビ欄に『イ・ジュンギにインタビュー』の文字を発見!
私は韓国のドラマや映画には詳しくないのですが、イ・ジュンギさんと石田さんを結びつけて考える傾向にあります。
それは言わずと知れた、イ・ジュンギさんご出演の映画『王の男』や『フライ・ダディ』での吹替えを石田さんが担当なさったということで。
なので、テレビ欄でイ・ジュンギさんの名前を見つけただけでも「これは!」と反応してしまうのですよ。
もちろん、イ・ジュンギさんご本人もとってもステキな方だと思います!
録画しました。
それをちょこっと観ました。
イ・ジュンギさんのインタビューは、ほんの少しだけでしたが、好青年ですね~。
このような綺麗でマジメな青年の吹替えを石田さんが複数なさっているということが、ホントに嬉しいです。
なんでも今、イ・ジュンギさん主演(?)のドラマ『イルジメ』を撮影しているとか。
いつかNHKあたりで放送されるのでしょうか…?
もしもそうならば、どうか石田さん吹替えで、NHK総合で放送してもらいたい。
だって、BSアナログ観られないし、ハイヴィジョンも観られない!
イ・ジュンギさんのインタビューを観ながら、頭の中では“そういったコト”ばかり考えていたのでした。
みんなが平等に観られる状態で放送してくれなくっちゃ嫌だもん。
コメント
この記事へのコメント
イ・ジュンギ来日イベントのお知らせ
こんにちは、てるみくらぶの曽雌(そし)と申します。
イ・ジュンギさんをキーワードに検索したところ貴ブログまでたどり着きました。
有益な情報かと思うのですが、勝手な書き込みをお許し下さい。
この秋10月6日大阪、10月7日東京でイ・ジュンギさんのファンミーティングが開催されることが決定致しました!!

●イベント内容
◎イ・ジュンギさん本人からの挨拶と近況報告
◎本イベントのための未公開ハイライト映像(約60分)を上映
◎ファンミーティングイベントとして、ミニライブとトークショー、ゲーム等を開催
◎なんと参加者全員に、イ・ジュンギさんよりオリジナルグッズを手渡しでプレゼント!
イ・ジュンギさんに直接会えます!ご本人も大変楽しみにしているイベントです!
料金:全席指定:¥10,500(税込)
お申込み:http://korea.tellmeclub.com/junki/←イ・ジュンギさんからイベントについてのメッセージ映像があります!!

mixi内に今回のベントコミュも立ち上げましたので、ご覧下さい!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3601648
2008/08/19(火) 19:25 | URL | 曽雌誠紀 #DeE1BqNE[ 編集]
曽我様!
曽我誠紀様、はじめまして。コメントありがとうございます。
イ・ジュンギさんのファンイベントがあるのですね!

イ・ジュンギさんのファンで当ブログにキーワード検索で遊びに来てくださった方々が、この情報をご覧になってくださったらいいなと思います。
その日、天候が晴れやかで眩しく美しく、イ・ジュンギさんとファンの方々に相応しい、ステキな一日となりますように、心から祈っています。
2008/08/29(金) 21:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
