ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

おとといアニメイトに行ってきました。
とくに欲しいものがあるわけでもなかったんだけど、電車に乗ってショッピングに出掛けたもので、せっかくアニメイトがある街にやってきたのだから!という流れでね、うん。

先日澪さんのところで拝見したあの“桂のミニタオル”!
すっごく可愛かったので「アニメイトに行ったら探してみよう」って思ってたのを思い出しまして…。
銀魂グッズコーナーを見て回る。
!!!!!
桂のタオルだけ売り切れてるっ!
他はね、銀さんのも高杉のも沖田のも土方のもあったんだよ。
なのに、桂のだけなかったの!さすが桂人気っ!(←ヅラバーな人間にはこう映る)
あぁ、桂の絶対領域がいつもよりも3割増しだったんだよ~、このタオルだと。
じかに見たかった&買いたかった。
これはアレだ。ア○ゾンさんで購入決定!…まだ品切れしてないことを祈る!

さてさて、先程晶さんのところで知りました。
8月1日から末日までの期間で、乙女ロード系の品を買ってどうかすると、石田さんファンには嬉しい、非常に嬉しいお品を入手できるそうではありませんか!
夏休み中にもう一度アニメイトに行こうとは思っていましたが、8月も早いうちに足を運んだほうがよかないか!?
先日行った時には女子中高生は不思議といなかったので、とても店内をウロウロしやすかったのだ。
いえね、女子中高生がいても全然問題ないんですけども、なんかこう、オバチャンがアニメグッズ吟味している姿を目の当たりにしたら、女子中高生引くんじゃないかなとね、思うんですわ、構わないんだけどね。
8月だと、さすがにかわいいお嬢様方が多数お買物に来てるよね…
どうか引かないでね。こんなオトナも世の中には居るんだよ~。

最遊記RELOAD第9巻と、学園アリスの第16巻を買ってきました。
最遊記RELOADは全サドラマCDの払込用紙が付いてるんですね~。
これは、忘れないうちに!
学アリは花ゆめ関連でやはり全サドラマCDだとか…。
う~ん、鳴海先生は大好きなんだけど、どうも私は棗が好きじゃないのでね。
ルカぴょん派だから、私。
鳴海先生な石田さんの出番がどれくらいなのか。
蜜柑ちゃんと棗がメインとかいうなら、これは応募しなくてもいいかな。

急に思ったことがある。
私って、王子様みたいにキラキラと優しく可愛らしい子が好きなんだね!
棗よりもルカぴょん。
イクトよりも唯世くん(これは“しゅごキャラ!”だけど)。
世間一般では、棗やイクトの方が人気が高いんでしょ?
ちょっと翳があって大人びた少年の方が。
まぁどっちでもいい話です。
コメント
この記事へのコメント
乙女ロードフェアーで石田さん
こんばんは~。地元のアニメイト(と言っても車で1時間30分くらいかかりますが)に行ってきました。もともと田舎なのでテニプリ商品ほとんどありませんでした。桜乃さんのCDも置いてなかったくらいです(ぎゃふん)

それはさておき、こんなの見つけました。
もしかしたらすでにご存じかもですが。
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0831_b.html
2008/08/02(土) 01:03 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゆかきさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
そしてレス遅くなってすみません!

えへへ、8月の半ばだったかな、私もアニメイトに行ってきました♪
そして、石田さんのCDいただいてきましたよんvv
まだ聴いてないけど、乙女ロード商品(主にクッキー)買い漁り、レジに2度も並んでゲット~。
あ、そうだ。
ゆかきさんにテニプリ商品を買ってきたので、近々お送りします。
ゆかきさんと、お母様へ(リョーマファンのステキな!)
2008/08/29(金) 20:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。
>ゆかきさんにテニプリ商品を買ってきたので、近々お送りします。
きゃわー。(何語?)ありがとうございます。
母も喜ぶと思います(笑)

以前頂いたリョーマの時計はうちの玄関に飾ってあります。ちなみに飾ったのは母です(爆)
2008/09/02(火) 00:07 | URL | 安川ゆかき #YG9ONXHE[ 編集]
そんなお母様が…
大好きです!
あ、ゆかきさんへのコメントレスvv
ふふふ、今回のは飾っていただけるようなブツではないのですが、でもリョーマ商品ですよ~。
もうちょっと待っていてくださいね♪
私もザ・送りつけ隊の隊員ですからっ!
2008/09/02(火) 20:32 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
