ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本題に入る前に。
岩手や青森、宮城などで大きな地震が発生したとのこと。
今テレビで(相変わらず画面よく観えないけど)報道しています。
心配です。深夜ですし、休まれていて大きな揺れにすぐに対応できない方もいらっしゃるのではないかと。
皆様お怪我などなさっていないとよいのですが…。
そして、余震にはどうか気を付けてください。

こんな時に不謹慎かもしれないけど、少しでも気が紛れるお手伝いができればとも思うので、記事を上げます。

銀魂DVD其の弐13巻、先程開封しました~。
銀さんと高杉。なんか普段とちょっと違う劇画タッチっぽいふたり。
何をそんなに殺気立ってるんだふたりとも!
桂の取り合い???←ヅラバー的考え

順位が発表されてましたね。

1位 銀時と土方
2位 沖田と神楽
3位 土方と沖田
4位 銀時と高杉
5位 銀時と桂

えっと…あとはどうだったっけ?桂と高杉は何位だったかな。
2位と4位が意外だった。
いや、人気なコンビであることは判っていたけど、でもなんとなく私の中では意外でした。
1位の銀時と土方、このふたりはアレでしょ、ヅラ子を取り合ってるんだよね?←懲りずにヅラバー的見解。気にするな!

いよいよ8月からDVD其の参が発売されますが、もう買うのはやめようかと思っているのにさ~。
やめてほしいなぁ、特典ドラマCD付きとか言うのは。
ラジオCDとかいうのは第2巻以降って話ですよね(違ったっけ)
その第一弾はゲストが土方の中井さんとのことなので、本編で桂が出ないのならばDVD買わなくてもいいなと思っていたんですが、第2巻本編には桂出てきますよね、きっと。
商売がうまいな~。
第1巻のCDには、いままでみたく石田さんもご出演なはず。
真選組動乱篇は買わない予定なのに、ダメそうだ。結局買うことになるだろうよ。
で、その内全巻購入特典なんちゃらに心が揺らぐんだよ、私。
そろそろ何でもかんでも買うっていうのは無理だし、自粛しなくちゃなのに~。
今度の全巻連動特典は何だろう。気になってきた!(あぁ、やっぱりだよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。