ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

久しぶりにお邪魔したサイト様で見つけたので、もらってきちゃいましたぜ旦那~。



「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
晶さん、タコさん、澪さん、じんびさん、あこさん、あすかさん

先日コメント欄からコメントしていただいた方を挙げてみました。
バトンつなげなくてもよいので、遊んでみてくださいね。
もちろん、興味を持たれた方はどなたでも、もらっていってください。
(コメント欄から「私もやってみたよ」と教えていただけたら嬉しい。観に行きます)


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒諦めはしない
2.「やがて」⇒日が昇る
3.「ただ」⇒待っているだけでは何も始まらない
4.「だって」⇒待ちきれないんだもん!
5.「そして」⇒築き上げるのだ
6.「水たまりは」⇒嵐がすぎさった証
7.「あの子って」⇒光ってる
8.「今日の私は」⇒いつもの自分
9.「すこしは」⇒休んだらどうだ?
10.「涙は」⇒悲しみを洗い流す


バトン回答者は先にやってから反転して下さい!
先に心理結果を見てしまうとアレなんで…

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」



私の結果はかなり笑えますね。
とくに、6番とか8番とか10番とか。
私、どんな生き方してるんだ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
では、早速♪
こんばんは~
いただきますっ。
まだ、反転してないので、これから、先に回答してきて、再び訪問いたします(笑)

その後、再び戻って、書き足します!
で、いいんですよね。

ではでは!
2008/07/22(火) 22:06 | URL | 晶 #-[ 編集]
そうそう、そんなカンジで♪
晶さん、こんばんは!
さっそくバトンに答えてくださるとのこと、ありがとうございます。
そうですそうです、私もこのバトンに答える時に、一旦回答をして、再度サイト様に飛んでいって結果を観つつ自分のところに貼り付けましたよん♪
晶さんはどのような結果になるかな~?楽しみに観に行きます!
2008/07/23(水) 00:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
初バトン♪
こんにちは。

マシュマロvvさんから頂いたバトン。私、ブログをやっていなくて。。(--;)でも、折角頂いて嬉しかったですし、遅くなりましたが、お答えする場所色々迷ってここに来ました(^^)♪スペース使ってしまってすみません(汗、汗)

・しかし・・・・どうしたらいいのっ!?
・やがて・・・・雪解けはくるはず
・ただ・・・・信じ続けていたい
・だって・・・・やめられないのっ(><)
・そして・・・・日はまた昇る
・水たまりは・・・・空を映す鏡
・あの子って・・・・すごいなぁ~
・今日の私は・・・・ちょっとお疲れ(--;)
・少しは・・・・のんびりいこうよ♪
・涙は・・・・好きなだけ流していいよ

なーんて感じになりました(照れ
結果、自分自身に突っ込みどころ満載です(笑!)
何がすごいのか!?それに1番なんてどうしましょう(苦笑)
そして4番にはもう大納得でした(^^;)
楽しかったです、ありがとうございました♪♪

それから、石田さんの情報続々ですね!
サブロー先輩、私もとっても楽しみです。
アニメイトにも行って、石田さんのCD是非GETしたいなって思っています(^^)

長々と失礼しました。
2008/07/28(月) 14:28 | URL | あすか #-[ 編集]
水たまりでの発想がステキ
あすかさん、こんばんは!
バトン回答ありがとうございましたっ♪
良いですよ良いですよ~、コメント欄じゃんじゃんお使いください!
あすかさんのお答えを見せていただけて嬉しかったです。
へへへ、コレおもしろいでしょ。
あすかさんの“水たまり”での発想がとってもステキでした。
水たまり、覗いてみたくなりました。

またバトンあすかさんに回しますね。
その時には、ぜひこちらで回答をご披露くださいましvv
ありがとうございました。
2008/07/28(月) 23:10 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
遅くなりました(^^;;
マシュマロvvさん、こんばんはー!

すっかり遅くなってしまいましたが、ようやくバトン回答しました。
こういうバトンは新鮮でなかなか面白かったですー!!
どうもありがとうございました♪
また、お時間ある時にでも、回答見て頂けたら、と思いますー。

ところで、ペルソナ3、プレイされてるんですね~!
私も前々からやりたいとは思ってるんですけど
積みゲーが多いので、なかなか手を出せずにいますが
いつか絶対プレイするゾー♪
2008/08/05(火) 22:09 | URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]
こちらこそ!
澪さん、こんばんは!
ごめんなさいレス遅くなってしまって~。
バトン回答ありがとうございます。後程見に行きますね。

さて、ペルソナ3の話。
これすごい面白いです。
今もなおプレイ中なのですが、すでに150時間超え(爆)
分厚い攻略本を片手にプレイしているというのに、クエストの始めの方をやっていなかったので、ペルソナ全書(というのがある)をコンプリート出来ないことが判明!
澪さんがいつかプレイなさる時には、クエストもしっかりと漏らさずにやることをオススメします。
期限があるものもあるので、ほんとしっかり漏らさずにね!
って、なんの話か解りませんよね。
ゲームを始めると、ペルソナ3関係のドラマCDが欲しくなる~。
2008/08/29(金) 20:56 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
